RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
転落
出張から帰ってきて久々にパソコンを開いてみたのですが、「例の掲示板」での評価の低さにびっくり。こってこての転落人生じゃないか!
『オーバーストリート君』に始まり見事に落ちっぱなしです。
「疲れ」と「期待」がキーワードか。確かに考えることはいろいろとありますが。次回公演までには考えをまとめないとね。ふらついちゃいます。

重要なのは思いついたときの、面白いと思ったイメージ。それをいかに形にしていくかだけです。あくまで自分の感性に正直に。あと、自分の尊敬する人の助言と。確かな耳を持って、行く先を理解していかないと薄っぺらくなっちゃいます。ヤマモダンがやっているのはコントだから、まず我々がそれを忘れないようにしないとです。
しかしショックだぜ。これじゃあトークショック日記だな!
author:talk-street, category:トークショック日記, 00:01
comments(4), trackbacks(0)