RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
久々の甘味
 グリコの「パキッツ」以降、これといってはまるお菓子がなかったのですが久々に出ました。
明治の板チョコ「クリーミーマシュマロ」です。
淡いブルーのパッケージングで、上品な書体で meiji って書かれています。でその下にかわいい立体文字で クリーミーマシュマロ って書かれてます。いまコンビニで売り出し中なのですぐに分ると思います。
お値段も一枚105円で手ごろだし、一枚もそんなに大きくなくてちょうどよくパクパクと食べれます。
ちょっとビターな板チョコの中に小さなマシュマロがごろごろ埋め込まれているのですよ。
クリーミーマシュマロをどうぞ宜しくお願い致します。
author:talk-street, category:-, 23:59
comments(2), trackbacks(2)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -
Comment
おじゃまします。
誰も言わないので、わたしが言いますが。「旨焼きサンド」というアイスもとてもおいしいのだそうです。原信とかのスーパーで普通に買えるそうですよ。
駄菓子の美味しさを一生懸命話してるひとを今月二人もみたので、こちらにも報告させていただきました。詳しくは、ナカバさんに聞いてみてください。

みの, 2010/12/03 7:54 PM
>みのさま
「旨焼サンド」ですね。もう旨いって言ってるんですもんね。よっぽど美味しいか、面白いほど不味くなければ付けられない名前。明日食べます。絶対。原信といえば、こないだあのミルクレープ二回目食べました。
山本, 2010/12/04 11:15 PM









Trackback
url: http://talk-street.jugem.jp/trackback/269
新感覚ポイントオークションを攻略せよ!
最大99%オフで注目を集める新感覚ポイントオークションを攻略
新感覚ポイントオークション攻略法の研究, 2010/11/25 10:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/11/26 1:23 PM