RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ここ数日のすべて
〇医者さんは明らかに患者さんより上位で、勝手に次の診察の予定を入れてしまうからずるい気がする。けど逆らう余地がなくて、まだ治すところがありますと言われたらまた行かないといけない。最初の虫歯が銀歯に変わり、何故かその隣の歯も銀歯にしてもらって、次回も別の歯を治したい様子。これはお金儲けに突き進んでいるのか、僕の歯の事をほんとうに心配して銀歯にしようとしているのか判断しようがないのです。

△笋辰僂蝪腺唯釘唯稗截舛鰐滅鬚て、ついついyou tubeで全部聴いてしまった。笑いははかなくて、きっとやがて飽きられてしまうのだろうけど、でもやっぱり今は面白い。どんどん量産して欲しい。時代とマッチしていられるのはほんのひと時で、残酷だけどそれを意識して稼いで頂きたい。時代と付かず離れずで長く付き合っていければベストなんだろうけど、本当に才能があるか、本当に賢くないとこれを意図的には出来ないのでしょう。大ヒットなんかないほうが、本当はいいのかも知れない。

コメディ映画「俺たちフィギアスケーター」と「俺たちダンクシューター」を借りて観ました。どちらも大変非常に悔しいくらいに面白かった。フィギアスケーターは絵的に最高だったし、ダンクシューターは会話劇としても練られていて悔しいくらい面白かった。カードゲームしながらのあの会話の場面は3回も繰り返し観てしまった。でもフィギアスケーターの会話も秀逸だったし、ダンクシューターも絵的にも十分楽しめました。どちらもとにかく最高だった。あの主演のあの人。今名前も出てこないけど、あの人の作品全部観ようかな。「マーシャル博士の恐竜ランド」も最高に面白かった。
でもなにより・・・、日本語吹き替えの声優さんが本当にすばらしくて、断然日本語吹き替えで観る事をお勧めします。ぜったい。
author:talk-street, category:-, 00:41
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:41
-, -
Comment
おじゃまします。
昨日、わたし、本当に、「フィギュア」のほう借りようとして手にも取ったのです。確かに手に取ったのに!
返してしまったわたしの右手が憎い。
「アメリカ以外」というテーマを設けた昨日の自分が心配です。
来週借りるようにしたいと思います。

あのひとは、アメリカで最も高額のギャランティーを得るコメディアンなのだと、聞いた気がします。非常に人気がある方なんですね。
豆知識でした。しかも嘘かも。

みの, 2011/06/02 2:00 AM
>みのさま
それは大きな損をしましたねぇ。実際僕もこの目で見るまではすごく抵抗がありました。でもしかし、面白さは保障いたします。否応無しに面白いですから。まさに否応無く笑ってしまうでしょう。
日本語吹き替えですよ!
山本, 2011/06/03 12:29 AM









Trackback
url: http://talk-street.jugem.jp/trackback/300
探偵業・詐欺被害相談。今日よりも明るい明日を作る為に。
通話料金無料!どんなお話しでもご相談にのります■ 浮気・不倫調査 ■■ ネット犯罪・最新犯罪 ■■ 裁判資料の収集 ■
つばきリサーチ, 2011/06/03 6:22 PM