RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
雪まつり怖い
当然のことながら、この時期はもはやマイナスの発想しか出てきません。どうなるんでしょう十日町。怖い。
長野のイベントに呼んでいただいたときは、例え恥をかいたとしても地元に戻って黙ってれば誰にもばれない、と自分を励ますことができました。ですが今回はそうはいきません。同県です。「よかったよ」という噂はなかなか広まらないものですが、悪い噂は急激なスピードで広まるものです。ど派手メイクの女子高生が携帯で撮影してyou tubeにアップするとか十分ありえます。そこから派生して個人情報を晒されるとか、記号で作った似顔絵みたいなのを掲示板に書かれるとか、現代のネット事情の恐ろしさを考えるとなにが起きるか分かりません。匿名の犯罪者がはびこるインターネットの世界は無視できないほど残酷なのです。だから十日町雪まつりは、怖いです。
author:talk-street, category:-, 23:07
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:07
-, -
Comment
屋外でコントっすか?
おみあいさーどないです?, 2013/02/15 7:47 AM
屋外、かつ雪のステージでのコントっすよ。
山本, 2013/02/15 12:46 PM