RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
「LIFE」のこと、「貧乏ざます」のこと 
春の陽気がようやく感じられるようになりました。新潟の春は、こうして桜も散った後にやってきます。毎年すごい損した気になるものです。
SATE!先日、ちず屋の二階で「LIFE」という短編映画上映会が行われました。私は西条監督の作品に出させていただきました。100人くらいの方が観に来てくれたということで、ああしたイベントの第一回としては大健闘の集客だったのではないでしょうか。
「はしるの『は』」、面白い作品だったでしょう。久々に平石さんと掛け合いをしましたが、あの方は本当に笑いが上手です。上手で尚且つおもしろいです。一緒にやれてよかったなぁ。今回は西条さんと随分時間をかけて打合せをしました。話の構成や織り込むネタのことなど。西条さんとは、我々の昨年の公演『サンデーナイト&デイフィーバー』の際に始めて一緒に作品を作ったのですが、西条さんはヤマモダンの笑いを非常に理解してくださっており、とてもやりやすいです。ヤマモダン的な笑いの要素と、西条さんの世界観がうまく融合した作品になったと思います。とっても大好きな作品です。西条さんから出来上がりのDVDを頂いた日の夜、僕は3回もこれを観ました。そのくらいいとおしい作品なのであります。
さて、まもなくヤマモダンの新作コントライブ「うちは貧乏ざます」が始まります。
今日が六日だから、あと六日です。あと六日かー、やだな。不安です。面白いとは思うんだけど、やはり不安です。でもこの不安は後ろ向きの不安ではありません。しっかりと準備をしてきたアスリートであっても当然感じるであろうあの不安です。あのウサイン・ボルトも、砲丸投げの室伏選手も、試合前はきっと不安を感じているはずです。だから僕が今「不安」と口にしたことで、「ああ、今回の公演は自信ないんだな、じゃあ行かないや」とならないで欲しいです。 また、これは僕らの話ではないのですが、ウサイン・ボルト選手の話になるのですが、多分彼ほどの才能に溢れるアスリートとなると、多分試合直前であってもさほど不安を感じないのだと思います。内心ではすごく余裕だと思うのです。察するに。でも彼は公衆の面前で「今回のレースは超余裕です、絶対優勝します」とは言いません。その発言がもたらす色んなリスクを彼は知っているからです。
これはウサイン・ボルト選手の話で、ちょっと余談ではありましたが、ともかく僕らはよい準備が整っております。変な話してすみません。
どうか楽しみにしていただけたらと思います。ご来場お待ちしております。

中央ヤマモダンコントライブ
『うちは貧乏ざます』

会場:
Live Hall GOLDENPIGS /YELLOW STAGE

日時:
5月12日(日)20:00〜
5月15日(水)21:00〜
5月17日(金)22:00〜
5月19日(日)16:00〜と20:00〜
*開場は開演の20分前です。

料金:
1.300円(別途ワンドリンク500円)

  出演:
村井孝昭(元店長)、小林貴揚、山本康司
予約問合せ:
メールyama_modern@yahoo.co.jp
author:talk-street, category:-, 00:19
comments(3), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -
Comment
トークストリートにフォロワーが2と書き込んだあと、フォロワーが4に増え増した。体重も1キロ減りました。トークストリートってすごいですね!
ついでに、このコメント欄で、予約しちゃおう。
初日3名予約お願いします(本当)

GWが、ほとんど潰れてしまい。短編映画観に行けなかったす。今度、DVD見せてくだせぇ。。。
ヒロセ, 2013/05/08 7:27 PM
山本さん
ありがとうございます!
3回もですか!!感動。。
私も実に大好きな作品でした。楽しかった。
山本さんに認めていただけるととても自信になります。また、ぜひ一緒にやらせてください!
私自身が一番楽しんでします(笑)。
今後ともよろしくお願い致します。
公演も宣伝させていただきます。
西条, 2013/05/13 7:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/05/21 9:44 PM