RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
食ったもの
今日は車で米沢へ行きました。
行きにパン屋でクロックムッシュいちごアンパン
途中の道の駅で鮎の塩焼き
温泉地のおもち屋であんこ餅玉こんにゃく
散歩中に見つけた味噌屋でみそソフト
帰りに「らーめんや」という名前のラーメン屋でこってりラーメンぎょうざ
うちに帰って玉ねぎとみょうがとニラのスープ
を食べた一日でした。

出かけると食べたいものしか食べないですね。みそソフト絶品だった。

最近は散歩の成功率がすごくて、近場でも感動してばかりなのだけど、県外の町を散歩すると町の作りや遠くの景色、すれ違う人の感じや町の持ってるクセが全然違くて、すごく楽しい散歩ができました。いい趣味を持った。

 
author:talk-street, category:-, 00:55
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:55
-, -
Comment