RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
生ガキ
築地で働く友人より大量の牡蠣を頂きました。5Kgと言っていたけど、数にすると1個20gとして250個くらい?実家とか親戚と手分けして、我が家には多分7・80個くらい来て、友達呼んでなんとか昨日平らげました。
多分自分は20個くらいは食べたかな。オリーブオイルとニンニク、コショウなどに漬けたものをフライパンで焼いたやつと、トマトとオリーブオイルで焼いたやつを頂きました。
前者は僕が焼いたのだけど一日たって腹も痛くならず本当によかった。ノロは過去に二回なったことがあって、一回は今回と同じ築地の友人が泊まりに来た時に持ってきてくれた生ガキを食い、翌日自分だけノロに感染。友人は僕を置いて一人で新潟を観光していた。
とにかく今回はよかった。

映像ネタ二つ目がなんだかいい感じ。10月のシネウインド公演で上映しようかどうしようか、考え中。
販売はぜひしたいところ!
author:talk-street, category:-, 00:59
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:59
-, -
Comment